暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

注目される!注目されない!

分裂問題以降も、勢いは相変わらずのビットコインですね!

仮想通貨界では、米ドルのような位置にあるビットコインと、


その他、多くのアルトコイン、そんな構図の現在です。

勿論、イーサリアム ライトコイン リップル、などの安定上位の仮想通貨は

名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。


それでも、世間的には圧倒的な知名度のビットコンですよね、

取引所のコインチェックから、

8月13日の価格です(以下)

そして、本日8月22日は、(以下)



値動きの幅も大きいビットコインは

やはり、注目されますし、私たちの目にも耳にもそのニュースは

届き易いのはよく理解できます。


だから、世間の目は、ビットコインに引っ張られるわけですよね。


そんな中、低いところで目立つことなく、小さな値動きに留まる

リップルのニュースを、久しぶりに目にしました。


グーグルが出資した仮想通貨XRP(リップル)

こちらは、以前に話題になったニュース



つい先日のニュースでは、


「  リップルのターゲット市場が他の仮想通貨と違う・・・ 」


「 Ripple(リップル)がこの先必ず必要になる明白な理由 」


こんな見出しの記事が出ていました。

ほぼほぼ、話題になることの無いこれまでの経緯には

やはり、気になるところがあります!


目に見えてるものには、過敏に反応してしまうのは当然なのかもしれませんが、

そんな影に隠れたところで、ちょっと気になることが起きているんじゃ??


疑ってみる!

見えるものだけを信用しない!

だったら、自身で確かめてみよう!


くらいの感覚でいた方がいいのかな、と思います。


あのグーグルが出資してる仮想通貨ですし、

他にも名だたる企業がリップルをおしているんです。

何も無いほうがおかしい!?


” リップル 出資 ”


是非、グーグル先生で検索してみてくださいね。

他人の言う事を全部、そのまま鵜呑みになんかできませんよね。

どこのだれだかも分からない記事を


すぐには信じられませんからね!

だから、自分の目で確認するのが

一番なんですよね。

0コメント

  • 1000 / 1000