暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

リップル高値ブレイク中・・・#ing

XRP/JPYの日足チャートです。

先日(8日)のリップル社のロックアップのニュースから

間もなくでしたね。


本日、20:30現在は、65円前後で落ち着きを見せている感じでしょうか。

他のアルトコインも、EHT、LTCやMONAなども、

高値を付けているのが、チャートを見れば解ると思います。



僕は、リップル以外のコインには詳しくはないので、

あまり、気にはなりませんが・・・・・



どのコイン(仮想通貨)にしろ、

事前に上がることが解っていたら、やっぱり買いますよね!?




ちょうど、リップルが動きを見せ始めた頃に

部署は違うんですけども、職場の知人にこの話をしたんですね。


「 上がるって、解ってる仮想通貨があったら、買いますぅ?? 」



その時の彼の答えは、


「 ううぅ~ん、・・・・  」、


「 買わないかなぁ 」



あっ、そうか。

まだまだ、怪しいと感じているのか?

僕が発信してるからなのか?



確かにですね、僕の人生の履歴書みたいなものが

相手とのやり取りで、自然と伝わっているのかもしれません。

ひとも動物ですから、直感的にものごとを判断することもしますし、



こいつは、信用できる、信用できない

勿論、その人との関係性や距離も、判断の理由にはなるのかもしれませんが、




ましてや、




どこの誰だかも解らない個人のブログに書かれた記事を

どれだけのひとが信じるでしょうね。

それは無理も無いと、僕も思いますね。



このブログの

2017.11.20 11:01の記事

リップルが上がりますよ!、のアナウンスをしました。




自分と同じように、今よりも人生のステージを上げたいと思っているひとには

少しでも有益なお話は共有したいと常々感じていましたからね。

僕自身も、これまで時間もお金も、足も、、、、



かなり使って、ここまで辿りつきましたから、

同じしんどさを、体験しているひとには、ぜひ伝えたいんですね。

近しいメンバー、大切な家族には

直接話しもしてきました。これからもそのスタンスは変わりませんし、



誰にでも、大切なひとは必ずいると思うんですね。

そんな大切なひとにだけ伝えてもらえればいいと思っています。

「いざという時に、あなたが大切な人たちを助けてあげられるようになってください」 



これがメンターからいつも言われてることなんですね。

ですから、その通りに実践してるつもりです。



今回のリップルのブレイクも、

予言第4弾のc0banの時も、

素直に行動しました。



実践しているとミスをすることも多々あります、

c0banのときは、自分の誤認識でブレイクには間に合わなかったり、

他にも、海外のウォレットの本人確認書類を間違えてみたり、、、



ただ、、


それもこれも、経験値として力になっています。

今後、ステージを上げていく力には少なくともなっている実感が。



とにかく、



今、ようやくたどり着いたメンターが

このひとで良かったと思いますし、そこに集まるメンバーがまた良いんです。。



誰と、何をやるか!



これで人生が大きく変わることは確かですね!



情報の鮮度は、ネットやメディアで取り上げられた時点で

既に古いものと、思って頂く方が賢明ですね。

やっぱり、ひとです。



感じて、気づいてくれるひとに

このつたない文面から、本質が伝われば良いなあ~と

思います。

0コメント

  • 1000 / 1000