暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

大掃除こそしませんでしたけども、

年内にやっておきたかった事


正月らしいお休みは30日と大晦日だけの

2017年となりました。

日付的には すでに大晦日になりました。

おおかた仕事納めであろう12月28日に

パスポートの申請と免許証の更新だけは済ませました。

とりあえずはひと安心ってところです。




今月は健康診断にも行ったのですが、

視力の低下とLDLコレステロールの異常数値を指摘されていたので、

視力検査では不安だったんですね。



結果、問題なくパスできたので、

病院での視力検査はなんだったのか??若干の疑問が残りました。

それは、おいといて・・・・




普通の年末年始の過ごし方をしていない自分を

12月29日のフィンテック勉強会で、ふと気づかされたんです。

12月だけでも、3回は勉強会に都内へ足を運んでましたね。



普通は、田舎へ帰省して、ゆっくりとお正月を過ごしながら

新年を迎えてるのが、スタンダードなスタイルなんだとも

改めて気づかされました。




どちらが良いとかはないんですけども、

自分にとって 今の選択肢はフィンテックだなって感じですね。

勿論、田舎とも連絡は取り合っていますし、

こんな事情だから・・・とも折り合いは付けています。



将来のまだ、何度も迎えるであろうお正月を大切なひとたちと

みんなで穏やかに過ごす為にも、今やれることは可能な限りやっておきたい!

これが率直なところですね。




ひとは、自分でイメージできないことには、抵抗を感じるものですよね。

その差は、大きいと思います。実際に家族や友人にフィンテックだの、

ブロックチェーンだのと話をしても、反応が薄いくらいですからね。




それでも、やがてくるお金の変革の時にしっかりと準備万端で大切なひとや仲間とは

その時期を迎えたいんですね。

だから、想いだけはこれからも伝えていきます。




このブログからも、今の自分に満足していない

ちょっとでも、自分は変わりたいんだ!そんなひとへ

僕と同じように思っているひとへ伝えるつもりで、




2018年も発信していきますので、

自分たちにもこんなにチャンスはあるんだって

一人でも多く気づいてもらえたら嬉しいですね。



僕はきっかけが創れたら

本当に最高だと思っています。




まずは疑わずに、ご自身の目で「確かめる」

これに勝るものは無いと思います。




僕はこの第3弾からチャンスに乗れました。

体感してるからこそ伝えたい、と思うんですね。




今日は、XRPも300円の高値をつけましたね。

「リップル チャート」でgoogle先生で確かめてみてくださいね。





0コメント

  • 1000 / 1000