暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

炭酸飲料は常温でもいけますね。

普段は好んで飲まない炭酸飲料ですが

最近は、エナジー系飲料にも多いですよね

だから、たまにモンスターとかを飲む事がある程度ですが、



疲れたなあ~って思うと気休め程度に

常温で頂いてます。



早いですね時間の経過は、もう10日くらいたつんですね

年々、時間の早さが加速して過ぎているようにも感じていますが

2018年の仮想通貨市場は、どんな方向へ、どのような広がりを見せてくれるのか!!



こちらにも注目ですね

投機的にも、長期的にもこれまでにビジネスとして準備してきた

フィンテックベンチャー企業にスポットが当たる機会も増えてくるでしょうし、

私たちがそんなニュースに触れることも多くなる一年なのでは、、、、と勝手に想像しておりますが、




益々、仮想通貨関連の情報は多く目に、耳にすることになります。

ただでさえ、インターネットは情報過多な程の便利なツールですから

黙っていても、入ってきちゃうんですよね。




2018年は、日本が牽引!! (日経新聞)



調べれば、その数以上に検索結果もでてきますから、

その中から選択して、「これっ!」って決めるのは難しいですね。

過去にそんな経験は、沢山してきましたので、




自分の知らない分野の情報だとなお更

決めかねるケースが多くなると思うんですね。






必要な知識やは調べて学習することは全く問題ないと思いますが

やっぱり、最終的には『  』だと思います。

誰と!?ってところが最重要項目ですね 自分の経験からですけど。




今まで、沢山の情報にお金も、時間も費やしてきたからこそ

言い切れるんですね。

中高年層は、過去を振り返るよりも、これからを考える事の方が

はるかに賢明だとも思いますし、



だってですね、この先の時間の方が圧倒的に少ないんですから!

中学の時の部活楽しかったな!とか、高校の時の彼女との思い出振り返ってみたりとか、

時間が勿体無いという結論しか出てこないんですね。



今しかできない事に一点集中して、

チャンスを掴んだ後に、ゆっくり回想すればいいのかなって思ってます。



そうすれば、過去の想い出も全部良かったな~

そう思えるんじゃないでしょうか。



沢山の情報を目にしますが

誰が発信しているのか!

その人を、ひざを突き合わせて見極める

そこまですれば、間違った人を選ぶことは少なくなると思います。



2018年のテーマのひとつにしてみてはいかがでしょうか。



結果を出しているひと
そして、


その人のもとに集まったひとも
同じ結果を出している





少なくとも僕は、そんな本物に辿りつきました。

だから、多くのひとに伝えたいんですね。。



僕が掴んだチャンスはこれでした。







1000年に一度の大きなタイミングです

ぜひ、チャンスを自分のものにしましょう!




ほんとかよ? って声が聞こえてきますけども、

それも仕方ないですよね

ひとは、イメージできないことは

条件反射的に信用しないようになってますからね。




ご自身の目で確かめる!

これが最良の方法ですね。






0コメント

  • 1000 / 1000