暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

ふたりのプロ投資家(僕の先生)から辿り着いたASPがCCA

もともと、投資に興味を持ち始めた入り口はバイナリーオプションでした。

今はトレードはしていません、その理由も「ひと」なのですが



松尾先生と矢田先生からのアナウンスで

知ったのが、仮想通貨関連のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)の

クリプトクリックアフィリエイト(CCA)でした。






ICOを扱う、ASPなのであまり馴染みは少ないかと思いますけども、

これまでにICO案件は第5弾を公開しています。

先生からの解説を見聞きして、公式サイトを確認してみると事業内容に興味を惹かれました。第1弾のICOだったのですが、身の丈投資で購入しています。



今回は、CCAの第5弾になるICOが 3月1日からスタートしてるのですが、

これは、事前登録期間ということで 実際には3月15日からがプレセールになるようです。 この約2週間の間に登録だけすれば、






ICOトークンが貰えるというプレゼント付き!


プロモーションにも工夫があって興味をひかれるんですね。

事業の内容やコンセプトも面白いなあ、と感じるところもあったり、



目線が消費者ニーズだな、そう思ったICOも中にはありました。

” MOOVER ”(ムーバー)なんかは、とくにそう感じましたよ。

個人的には世界中にこのトークンが広まっていけば

私たちにも有益な通信環境の変革が起こると思いますね。



そんな、押しのムーバーをツイートしたら、

1万円分のビットコインを貰っちゃいました。




抽選で10名に0.01BTCが当たる!という

キャンペーンがありまして、まさかそんな狭き門と思いながらも

MOOVERには個人的にですが、非常に面白いことになるのではないかと

感じるコインだったので、多くのひとに知って欲しかったんですね。




そんなつぶやきで、まさかの当選でした。



仮想通貨の価値は、流動性にある訳でして、利便性を感じてより多くの人に

使われるコインこそ、その価値は大きくなっていきます。

ですから、使い道の無い仮想通貨は、やがて淘汰されることになりますよね。




この市場も時間の経過とインフラの整備や法律が落ち着く頃には

今は何千とある仮想通貨も、多くは消えてなくなると思っています。




仮想通貨に触れる入り口としては

今回のような、登録するだけでトークンが貰える!機会は有効に使ってみても

良いんじゃないかなあ~と思いますね。



ホワイトぺーパーって何!?

そもそも,ICOって?

ブロックチェーン技術に大手が注目しているのはなぜ!



仮想通貨は投機的な側面だけじゃないって、

そんな認識がじわじわ分かってくるきっかけにもなるような気がしますね。



CCAはASPですから、当然アフィリエイトも成果報酬でもらえるのですが、

これが、また面白いんです!

⇒ バウンティ という制度があるんです。



ICO案件の紹介記事を書いて

報酬を得られるという、成果報酬とは全く異なったものです。

TwitterやブログやFacebookなどで



気になった、興味や関心のあったICOを

紹介するだけでいいんです。



こんなアイデアというか、企画の面白さにも

感心させられています。



UNIZONトークンの事前登録は

3月15日までに登録すれば40UZNが貰えますので是非に!

買わなくても、持ってるだけでもいいじゃないですか。



僕も先ほど事前登録してみました。↓



面白そうだなw

そんな風に感じたら覗いてみてください。





クリプト・クリック・アフィリエイト



UNIZON公式サイト











0コメント

  • 1000 / 1000