暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

インターネットで車を注文して、2~3日で納車!テクノロジーの進化と私たちの住み合わせの今後はねぇ~え~。

テクノロジー


ロボット、AI、フィンテック、IoT、RFID、

知らない間に身の回りのテクノロジーはどんどん進化してるんですね。

知らないのは自分だけかと??そら恐ろしい感じがしてきました。


新聞やマスメディアなどでも見てきたニュースですけども、その時はインパクトは大きく

ちょっとした衝撃を感じるのですが、しばらくすると私たちの便利な機能が働いて

いつの間にか、あの時の衝撃は忘れているんですね。



身近なところで小売店舗のレジもこんなに進化してるんですね。


近所のスーパーにもセルフレジは導入されていますが、

さほど気にしなかったんですね、従来のスタッフさんのレジよりはすいている気はするので

個人的には使いますね。でも利用率は半々、今のところはですね そんな風にみえますね。



無人のレジにもっと付加価値が付いてしまえば、これまでの馴染みのレジ風景も

ガラッと変わりそうですね。



こちらは、3Dプリンターで何でも作ることができる未来を感じさせる動画!



コストも時間も想像を超える進化に、

一瞬だんまりになりました。



ここ最近の行政からのアナウンスにもありますけども、

「働き方改革」というワードは、

ちょっと複雑にも聞こえてきますね。



こちらも3Dプリンターですが

モーターショーの会場で車を作ってしまうという動画です。



約2時間で製作するんだそうです。

こんな時代なんですね。

0コメント

  • 1000 / 1000