暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

詐欺、騙しICOはそこら中に蔓延している昨今です、投資は自己責任!これ大前提ならば、、、

こんなICOには気を付けて!


SEC(米国証券取引委員会)が詐欺ICO被害を軽減するために作った

疑似ICOサイトがこれです ↓    ↓    ↓



google先生で検索すれば、

ヒットします。

「 howeycoins 」 ← ココからどうぞ。


この偽ICOサイト内のコンテンツには

巧妙な詐欺ICOの、いかにも~~的な内容で構成されています。

こんなICOサイトをが気になったら、即決することはしないように!

ICO(投資)はあくまでも自己責任になりますので、



よくよく精査した上で

投資するように気を付けたいですね。

昨年から今年に入ってからも、ICO案件は星の数程の勢いで目にするように

なりました。ネット上で見ない日は無いくらいの勢いですよね。




FBやTwitter、などのSNSや、bingなどの検索エンジンなども

コインやICO関連の広告禁止を発表していますので、

施行されるタイミングからはあまり見なくなるかもしれませんが

くれぐれも、納得した上で参加するように


事前の調べはしっかり行うべきですね。




ちなみに、この詐欺ICOシュミレーションサイトのリンクを試しにクリックして

その内容を勉強してみるのも良いと思いますよ。

表示されたコンテンツを翻訳してみると警告内容がわかるでしょう。


詐欺のパターンはこんな感じ!?

是非、サイトを触って雰囲気を掴んでみてくださいね。

自力で探すには知識もそれなりに必要だと思います。

そのスキルを上げる為にも、正しい有益な情報を発信している人と

繋がることが詐欺に合わない秘策だと

個人的には思いますね。

ともあれ、慎重にICO案件とは向き合いましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000