暗号通貨は世界の財布

1000年に一度のチャンス! 仮想通貨やICOについて 世界情勢をにらみながら、 人生のステージを上げる為には 何が必要なのか!情報共有します。 お金の正体とは?

Rippleニュース!



先月末、忘れた頃にやってくるリップルニュースがありましたね。

この影響だったのでしょうか、一時的にですが30円越えの価格上昇を見せていましたね。



ビットコインやイーサリアムでは、この手のニュースはこれまでに

聞いていましたが、ようやくリップル(XRP)立てのヘッジファンドが設立しましたね。

ちなみに、ヘッジファンドとは


http://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/he/J0149.html



上のリンクを参照してくださいね。



仮想通貨RippleのXRP建てヘッジファンド設立の詳細は
仮想通貨まとめ ←からどうぞ。



これまでのリップルの歩みは、世間の中心で騒がれるような

派手なパフォーマンスはほぼほぼありませんでした。

堅実な歩みを辿ってきたのかなとも感じますが、



そもそも、戦う市場を差別化してのスタートでしたから・・・

その分、準備は着々と進行してきた感がありますね。




送金ベースのブリッジ通貨って?

リップルに紐づいている企業は?

リップルに出資しているところって?



検索すれば、確認できる材料も今ではかなりの量になりました。

もう、今年も残り1ヶ月ですね。

本当に時間だけは、待つことをしてくれませんよね。



仮想通貨の市場も日々変化をしています。

ちょっと時間が過ぎてしまった情報は、鮮度に欠ける情報とも言われています。

1週間もたってしまえば、その情報は使い物にならないんですね。



鮮度の高い情報を取りにいければ、

この市場でチャンスを掴む事が個人のレベルでも

可能なのが、今だと思うんですね。



大手ばかりが美味しい思いをする時代でもなくなっていることに

この機会にぜひ、気が付いてくださいね。

一緒にチャンスを掴みにいきましょう!




新鮮な情報を知りたいひとは

取りに来てくださいね。





0コメント

  • 1000 / 1000